日本獣医生命科学大学 後援会

MENU

活動報告・案内

後援会の活動報告やご案内、企画など

アニマルファーム見学会のお知らせ

アニマルファーム見学会のお知らせ

日頃より父母会活動にご理解とご協力をたまわり、厚く御礼申し上げます。
さて「アニマルファーム見学会」を下記のとおり開催いたします。

P1000347

1.日時   : 2016年7月31日(日)8:00集合
2.集合場所 : 日本獣医生命科学大学内
3.募集定員 : 70名

申込期間 5月31日~6月30日

 申込締切日前でも定員に達し次第、受付を終了させていただきます。
受付終了のご連絡は、父母会ホームページでお知らせします。
受付終了後に申し込みがあった方にはメールでご連絡いたします。

 4.見学会概要

出発(8:10)~アニマルファーム見学~昼食・懇親~武蔵境着(17:00予定)
アニマルファーム見学の後、牧心セミナーハウスでのバーベキュー昼食、 学長、学科長等を囲んでの懇親を予定しております。

5. 参加費  : 4千円
6. 参加のお申込み

 父母会ホームページの「お申込み・お問合せ」ページの「アニマルファーム見学会」からお願いします。

なお、保険をおかけする関係から、「備考欄」にご参加の方のご住所、生年月日、性別のご記入を合せてお願いいたします。
必要事項をご記入の上、「上記の内容で送信」をクリック願います。

昼食はバーベキューを予定しております。アレルギーがありましたら、事前にお知らせください。
参加費は当日集めますが、お申込後、やむを得ずキャンセルされる場合には早急にご連絡
をお願いします。

※本行事で撮影した写真はホームページ、および会報誌に掲載することがありますので、予めご了承ください。
※交通機関の乱れが予想される自然災害による、やむをえない事情により本行事を延期または中止する場合にはホームページにてお知らせいたしますので、ご注意ください。

P1000316P1000446

以上

アニマルファーム見学会のお知らせ