日本獣医生命科学大学 後援会

MENU

活動報告・案内

後援会の活動報告やご案内、企画など

父母会会報「むさしの」53号の乱丁について お詫びとお知らせ

父母会会報「むさしの」53号の乱丁について お詫びとお知らせ

 

父母会会員の皆様

日ごろは父母会の活動にご理解とご協力を賜りまして、まことにありがとうございます。

さて、今週皆様に父母会会報であります「むさしの」53号を発送し、すでにお手元に届いているかと存じます。ご覧いただいた方はお気付きになられましたように、完全な乱丁のものをお送りしてしまいました。お待ちいただいていたにもかかわらずこのような不完全なものをお届けしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。

直接的な原因は印刷業者が指示どおりの印刷を行わなかったことと作成・発送を受託している業者の確認漏れにあります。より根本的には、理事会が内容については慎重に確認したものの、送付する会報の仕上がりを直接確認するプロセスを設定していなかったことにあります。

現在委託業者には乱丁を起こした原因の特定を依頼し、かつ再印刷と皆様への発送を手配しており、今週中に正常な「むさしの」53号を発送するよう手配しておりますので、今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

理事会にて再発防止に向けて万全の処置をとるとともに、大変なご心配とご迷惑をおかけしましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。

 

平成29年3月7日
父母会会長 長清 達矢

父母会会報「むさしの」53号の乱丁について お詫びとお知らせ