日本獣医生命科学大学 後援会

MENU

活動報告・案内

後援会の活動報告やご案内、企画など

平成30年度学位記授与式がとり執り行われました

平成30年度学位記授与式がとり執り行われました

武蔵境の街は梅が満開で早咲きの桜がほころんだ2019年3月14日(木)、平成30年度学位記授与式が執り行われました。今年度は獣医学部獣医学科78名、獣医保健看護学科100名、応用生命科学部動物科学科91名、食品科学科84名、ひとりずつ名前を呼ばれ、代表が学位記を授与され、合計353名が卒業されました。

ひきつづき学長先生からスピーチをいただきました。「一社会人としてスタートラインに立ちますが、社会経験を積みながら自分ならではの仕事への取り組みや人との関係性を考え続けてほしい。仕事での社会貢献とともに、仕事だけなく公共性のある活動にも力を向けてほしい。」などと卒業を祝い、さらなる成長を願うあたたかいお言葉でした。

 

学校法人日本医科大学坂本理事長、中條同窓会会長からお祝いスピーチをいただいたあと、学長賞ならびに欅賞、公益社団法人日本獣医師会褒賞、同窓会長賞がそれぞれ授与されました。

父母会からは全員へ「NVLU」の刻印が押された革製名刺入れを贈呈いたしました。

 

ご卒業おめでとうございます。

 

平成30年度学位記授与式がとり執り行われました