日本獣医生命科学大学 後援会

MENU

活動報告・案内

後援会の活動報告やご案内、企画など

令和2年度日本獣医生命科学大学後援会 集会形式の行事中止のお知らせ

令和2年度日本獣医生命科学大学後援会 集会形式の行事中止のお知らせ

会員の皆様には日頃より後援会活動にご理解とご協力を賜り、誠に有難うございます。

今年度は新型コロナウイルス感染拡大により、入学式も中止となり、例年にないスタートとなりました。感染予防のためにさまざまな対応を求められる中、種々の困難に直面されている方々には心よりお見舞いを申し上げます。

本会も、コロナ禍の中でどのように活動をするべきか、年度当初より議論をしてまいりました。その結果、今年度は「学生および教職員の方々の健康と安全を守ること」を最優先と考え、可能な限りのリスク低減を図るため、本年度に予定していた以下の集会形式の行事の中止を決断しました。

例年のような行事を楽しみにされていた会員の皆様には大変申し訳ございませんが、何とぞご理解いただけますようお願い申し上げます。

なお、一部の行事については、文書や遠隔での開催など、集会によらない方法での実施を検討しております。詳細は適宜、後援会ホームページでもお知らせしてまいりますので、ご確認いただけますと幸いです。

 

1.令和2年9月13日予定 地方懇談会(福岡会場)

➡中止
次年度の令和3年9月に、地方懇談会(福岡会場)開催を予定しております。

 

2.令和2年10月4日予定 就職活動説明会

➡集会での開催を中止
代わりに後援会ホームページにて、就職活動説明会の動画配信を計画しています。
配信日や閲覧方法など詳細については、ホームページでご案内します。

 

3.令和2年11月1日予定 総会・懇談会・懇親会

➡総会は集会での開催を中止
懇談会・懇親会は中止
総会は、後援会ホームページおよび文書等による開催を計画しています。
詳細については、ホームページでご案内します。

 

※なお感染症の状況等により、計画が変更になる可能性もございますのでご了承ください。
※本件に関するお問い合わせは、「お問合せ・ご意見はこちら」よりお問い合わせください。

令和2年度日本獣医生命科学大学後援会 集会形式の行事中止のお知らせ