日本獣医生命科学大学 後援会

MENU

活動報告・案内

後援会の活動報告やご案内、企画など

令和2年度WEB総会

令和2年度WEB総会

令和2年度日本獣医生命科学大学後援会 WEB総会のご案内

拝啓 清秋の候、会員の皆様におかれましては、平素より後援会活動にご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
このたび本会では、新型コロナウイルス感染予防対策として今年度の集会形式での総会を中止し、ホームページにおける「WEB総会」を開催することといたしました。
本会にとっても初めての試みとなりますが、本会の活動や今後の計画について、会員の皆様にご確認・ご審議いただく貴重な機会でございます。

皆様ご多忙のことと存じますが、下記要領にてWEB総会にご参加をいただけますよう、何とぞお願い申し上げます。敬具

1. 審議期間

令和2年10月11日(日)10:00~10月25日(日)18:00

2. 参加方法

①以下の参加受付ページで必要事項を入力のうえ、送信してください。

参加受付ページはこちら → CLICK

②総会参加ページのURLと資料閲覧用のパスワードが届きますので、必要事項を入力し、「議決権行使」または「委任(代理人/議長)」を選んで送信してください。

③議決権を行使される場合、パスワードを入力して総会資料(議案)をご確認いただき、承認・非承認を選択(その他ご意見を入力)し、送信をお願いします。

*委任または議決権行使を行えるのは、本会会員の父母及び保護者ならびに保証人(学生1人につき1名)とします。

3. 総会議決

  • 令和2年11月1日(日)

本ホームページにて、総会議決の結果についてご報告いたします。
※本件に関するお問い合わせは、「お問合せ・ご意見はこちら」よりご連絡ください

令和2年度WEB総会