日本獣医生命科学大学 後援会

MENU

活動報告・案内

後援会の活動報告やご案内、企画など

令和2年度第4回理事会が開催されました

令和2年度第4回理事会が開催されました

令和3年2月27日(土)、緊急事態宣言中ではありましたが、大学キャンパス内E棟111講議室で竹村学生部長(zoom)と清水学生支援課長のご臨席の下、集会式(理事20名)、zoom式(理事8名)にて令和2年度第4回理事会を開催いたしました。

本理事会では、昨年10月11日10時~10月25日18時に行われたWEB総会の総括および各係より今年度の活動報告と令和3年度の活動計画案について話し合われました。

★福岡地方懇談会 令和3年9月12日(日)開催予定について
★総会・懇談会・懇親会 令和3年11月6日(土)吉祥寺東急REIホテル開催予定について
★人気のあるアニマルファーム見学会について
★好評の就職活動説明会については、令和2年度に作成・配信した動画を現在も配信中です。まだ視聴されていない皆様、どうぞご覧ください(3月31日まで)。
【WEB就職活動説明会のご案内】←クリック

令和3年10月の就職活動説明会、11月の総会・懇談会・懇親会については、決まり次第後援会ホームページにてお知らせいたします。
多くの会員の皆様のご参加をお待ちしております。

また、令和3年度の会長、副会長の互選が行われ、安部会長、川越副会長が再選され、遠藤理事が新副会長に選任されました。

退任される理事より、4年間の思い出や後援会活動についての熱い思いを語られました。卒業理事の皆様、多大なご尽力ありがとうございました。

竹村学生部長より、3密を避け、コロナ感染予防に気を付けながら前進していける1年になりますよう教育活動を行ってまいりますが、保護者(理事)の皆様には、学生のために教育活動の支援をしていただきたいとお言葉がありました。

最後になりましたが、令和2年度も会員の皆様のご理解、ご協力をいただきまして誠にありがとうございました。

令和2年度第4回理事会が開催されました