日本獣医生命科学大学 後援会

MENU

活動報告・案内

後援会の活動報告やご案内、企画など

平成27年度第4回父母会理事会を開催しました

平成27年度第4回父母会理事会を開催しました

平成28年2月27日、第4回理事会を開催しました。昨年11月1日日獣祭開催日に合わせて父母会総会が武蔵野スイングホールにて催されましたが、その際の報告含めH27年度決算中間報告、H28年度父母会事業計画などが話し合われました。
議題は多岐にわたりましたので抜粋してお伝えいたします。
IMG_2954

まずH28年度地方懇談会(大学との共催)は、大阪で9月4日(日)開催することが決定いたしました。詳細は後日お知らせいたしますので、関西方面在住の保護者のみなさま、またもちろん全国からのご参加ご検討いただける保護者の方々楽しみにお待ちくださいませ。
また、昨年一昨年と好評でした就職活動説明会も開催を予定しています。その他にも父母会会員相互の親睦を深めるイベントの企画も提案されました。実現の運びとなりますよう計画を練りはじめています。

こうした活動予定に基づき、H28年度予算案を策定することとなりました。

 

 

またこの第4回理事会にて会長、副会長の互選が行われました。新会長に長清達矢さん、新副会長に小山公成さん、再選副会長山崎和美さんがそれぞれ選任されました。

IMG_2957 (1)
退任されました藤本博会長は、お子様ご入学と同時に理事となられ今年度まで父母会活動を牽引しご活躍いただきました。同様に岩崎好高副会長もお子様ご入学と同時に理事となられ、副会長となられてからは会長を力強く補佐していただきました。来年度は監事としてまた父母会を支えていただきます。
会員のみなさま、H27年度父母会活動にご理解ご協力いただきありがとうございました。

平成27年度第4回父母会理事会を開催しました