日本獣医生命科学大学 後援会

MENU

活動報告・案内

後援会の活動報告やご案内、企画など

5月25日(土)、令和元年度第1回理事会を開催しました

5月25日(土)、令和元年度第1回理事会を開催しました

5月25日(土)、令和元年度第1回理事会を大学E棟会議室において開催致しました。
本年度も新入生保護者の皆様から募集しました結果、新理事11名に加わっていただきました。大学からは学生支援課・清水課長のご出席をいただきました。

理事会では平成30年度決算・監査報告、令和元年度事業計画と予算案に関して議論を行いました。後援会では、今年度も会員相互の親睦、大学との連携、学生への活動支援を行ってまいります。

また、今年度の地方懇談会は9月8日(日)に大阪にて開催されます。大学の先生方との懇談会、個別面談、懇親会を予定していますので近隣にお住まいの方もそうでない方も是非ご参加ください。

10月6日(日)には就職活動説明会があります。大学が学生にどのような就活支援をしているか、就活の現状等を講師をお迎えし、お話しいただきます。

11月3日(日)に後援会総会を開催いたします。各活動の詳細は決まり次第、順次ホームページに掲載してまいります。

今年度も新たな体制で事業を進めてまいります。会員の皆様の後援会活動へのご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

5月25日(土)、令和元年度第1回理事会を開催しました