日本獣医生命科学大学 後援会

MENU

活動報告・案内

後援会の活動報告やご案内、企画など

令和3年度WEB総会 議決報告

令和3年度WEB総会 議決報告

10月20日(水)総会の議決報告のリンクを追記しました。

10月17日(日)WEB総会の参加受付を終了いたしました。

令和3年度日本獣医生命科学大学後援会 WEB総会のご案内

拝啓 初秋の候、後援会会員の皆様におかれましては、平素より後援会活動にご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
本会では、昨年度に引き続き、新型コロナウイルス感染予防対策として今年度の集会形式での総会を中止し、ホームページにおいて「WEB総会」を開催いたします。
昨年度よりコロナ禍において手探りの活動が続いておりますが、これまでの活動や今後の計画について、会員の皆様にご確認・ご審議いただく貴重な機会でございます。

皆様ご多忙のことと存じますが、下記要領にてWEB総会にご参加をいただけますよう、何とぞお願い申し上げます。敬 具

 

1. 審議期間

令和3年10月10日(日)10:00~10月17日(日)18:00

2. 参加方法

①以下の参加受付ページで必要事項を入力のうえ、送信してください。

参加受付ページはこちら → 参加受付は終了いたしました。

②総会参加ページのURLと資料閲覧用のパスワードが届きますので、総会資料をご確認ください。

③委任状の提出または議決行使について入力し、議決権を行使される場合は承認・非承認を選択(その他ご意見を入力)し、送信をお願いします。

*委任または議決権行使を行えるのは、本会会員の父母及び保護者ならびに保証人(学生1人につき1名)とします。

 

3. 総会議決

令和3年10月20日(水)→総会の議決報告はこちら

※本件に関するお問い合わせは、「お問合せ・ご意見はこちら」よりご連絡ください

令和3年度WEB総会 議決報告