日本獣医生命科学大学 後援会

MENU

活動報告・案内

後援会の活動報告やご案内、企画など

令和4年12月2日(金)懇談会のご案内

令和4年12月2日(金)懇談会のご案内

(10月17日に申し込みを終了しました。)

後援会会員の皆様へ

先般、ご案内させていただきました通り、

令和4年度大学・後援会との懇談会を、12月2日(金)に開催いたします。

下記の懇談会申込フォームをクリックしてお申込みください。

お申込み期限は、10月17日(月) です。

皆様のご参加をお待ちしております。

※生協食堂の試食会は、事前のご注文制となります。メニューが決まりましたら、当ホームページに注文方法をご案内させていただきます。

懇談会申込フォーム

※別ウィンドウでGoogleフォームのページが開きます。後援会会員とそのご家族様のみ申込み可能です。

1) 就職活動説明会について
懇談会にて、キャリア支援委員会の取り組みや就職活動状況などの説明をしていただきます。

2) 開催方法等に変更が生じた場合
開催の可否については、11月15日時点の感染状況を元に判断いたします。
変更がある場合は、お申込み時に登録されたメールアドレスへのご連絡や当ホームページ、本後援会公式アカウントにてお知らせします。

■ 37.5℃以上の発熱、咳、のどの痛み、だるさなどがございましたら、遠慮なくご欠席ください。欠席等のご連絡は、当ホームページ、お問合せ・ご意見の送信フォームへお願いします。

※詳細は郵送にてお届けした案内に掲載しております。

懇談会案内のPDFファイル(8月17日発送)

《懇談会予定》ー 受付11:40開始 ー
 12:00 生協食堂試食会
 13:30 懇談会
 15:00 大学施設見学会
 15:40 閉会   

令和4年12月2日(金)懇談会のご案内