既に封書にてご案内いたしておりますが、就職活動説明会を以下のとおり開催いたします。
就職活動を取り巻く環境が変化しておりますので、是非ご参加下さい。
1.日時 平成27年10月11日(日) 10:00-12:20
2.場所 大学E棟111講義室
3.次第
1)全体挨拶 10:00-10:05
キャリア支援センター長 藤澤 倫彦 教授
2)本学学生の就職動向 10:05-10:50
キャリア支援センター 清水 謙一 氏
3)昨今の就職状況 10:50-12:20
採用コンサルタント 渡辺 剛 氏
【お申込み方法】 ホームページの「お申込み・お問合せ」から、以下の要領で全てを記入し、「上記の内容で送信」をクリックして、お申込みをお願いいたします。
項 目 |
選択/記入 |
備 考 |
送信内容 | 【選択】イベント申込 | |
イベント内容 | 【選択】その他(企画立案の事業) | |
送信者名 | 【記入】申込者氏名 | |
在学者名 | 【記入】日獣大在学者の氏名 | |
学科 | 【選択】在学者の所属学科名 | |
学年 | 【選択】在学者の学年 | |
電話番号 | 【記入】送信者の電話番号 | 日中連絡の取れる電話番号をご記入下さい |
メールアドレス | 【記入】送信者のメールアドレス | お間違いのないようご注意願います |
[記入必須]
そのほかご自由にご記入ください。 |
【記入】〇参加者氏名(ふりがな)、 在学者との続柄 | ※必ず参加者全員についてご記入下さい 例:
〇山田太郎(やまだたろう)、父 〇山田花子(やまだはなこ)、母 |
なお、9月4日までに既にお申込みいただいていらっしゃる場合には、再度のお申込みは必要ございません。