平成27年度の父母会総会、懇談会及び懇親会を開催いたします。
総会は予算や事業計画などについての決定、懇談会は学長、学部長、学科長、学生部長より大学の近況や就職状況等のご報告、保護者の皆様との質疑応答を予定しています。懇親会はビュッフェスタイルでの軽食をご用意し、学年担任などの教員や保護者同士ご歓談いただきながら、相互の親睦を深める絶好の機会になるかと存じます。 皆さまのお越しをお待ちいたしております。
1.日時 平成27年11月1日(日) 10:00-14:10
1)総会 10:00-10:40
場所:武蔵野スイングホール南棟10階スカイルーム
武蔵野市境2−14−1 Tel: 0422-54-1313
JR中央線武蔵境駅下車、徒歩2分
2)懇談会 10:50-12:30
場所:同上
3)懇親会 12:40-14:10 (進行により繰上げ開始もございます)
場所:武蔵野スイングホール南棟11階レインボーサロン
2.主な内容
1)総 会 父母会事業計画の決定、決算・予算報告、質疑等
2)懇談会 大学の近況、学生生活、就職状況等の紹介、質疑等
(学長、学部長、学科長、学生部長ご出席予定)
3)懇親会 学長、学部長、学科長、学生部長、学年担任ご出席予定
【お申込み方法】
①ホームページの「お申込み・お問合せ」をクリック/タップ
②下表の要領で全ての項目を記入
③特に下述の《重要》をお読みいただき、参加者氏名、参加項目を必ず記入
④「上記の内容で送信」をクリック/タップ
質問意見のみの場合は、その旨【記入必須】項目にご記入下さい(申込用紙での郵送によるお申込みか、ホームページからの送信のどちらかのみとし、申し込みが重ならないよう、ご配慮願います)。
[締め切り]9月26日(土曜日)
《重要》お申込みに当たってのお願い
下表のうち「【記入必須】そのほかご自由にご記入ください。」欄に、参加される方全員のご氏名と参加される項目(総会、懇談会、懇親会)を必ず記入願います。
この情報がありませんと、別途メールにて担当との遣り取りを行うなどお手数をおかけし、また当日名札をご用意できていないなどご迷惑をおかけすることとなりますので、ご記入方お願いいたします。
項 目 |
選択/記入 |
備 考 |
送信内容 | 【選択】イベント申込 | |
イベント内容 | 【選択】総会・懇談会・懇親会 | |
送信者名 | 【記入】申込者氏名 | |
在学者名 | 【記入】日獣大在学者の氏名 | |
学科 | 【選択】在学者の所属学科名 | |
学年 | 【選択】在学者の学年 | |
電話番号 | 【記入】送信者の電話番号 | 日中連絡の取れる電話番号をご記入下さい |
メールアドレス | 【記入】送信者のメールアドレス | お間違いのないようご注意願います |
[記入必須] そのほかご自由にご記入ください。 | 【記入】
1 参加者氏名(ふりがな)、在学者との続柄 |
※必ず参加者全員についてご記入下さい
例: 1.山田太郎(やまだたろう)、父 2.総会、懇談会、懇親会 3.○○、△△ 1.山田花子(やまだはなこ)、母 2.懇談会、懇親会 |
2 参加する項目 | ||
3 質問・意見等(ある場合のみ) |
(当日は参加者の名札をご用意いたします。)