日本獣医生命科学大学 後援会

MENU

活動報告・案内

後援会の活動報告やご案内、企画など

平成30年度父母会地方懇談会(仙台会場)のご案内

平成30年度父母会地方懇談会(仙台会場)のご案内

今年度の地方懇談会は、三年ぶりに仙台にて開催されます

東北にお住いの保護者の皆さまをはじめ、全国の皆さまも、ぜひこの機会に『杜の都・仙台』にお越しくださいますようご案内申し上げます。

各学科の教授陣による「大学の近況、学生生活および就職状況」のお話を中心とした懇談会、事前にお申し込みを頂いた保護者の方が対象の「各学科担任教授との個別面談」、大学の先生に加えて同窓会の先生方をお招きしての「懇親会」(立食パーティー)と、充実した内容になっております。
お子様方の大学生活を身近に感じることのできる良い機会でございますので、ぜひご参加くださいますようお願いいたします。父母会一同、心よりお待ち申し上げております。

【日  時】
平成30年9月16日(日曜日)  午前10時30分~午後2時

【場  所】
『ホテルメトロポリタンホテル仙台(本館)』3F

〒980-8477宮城県仙台市青葉区中央1丁目1番1号
電話 022-268-2525(代表)ら

【主な内容】
◆懇談会  10:30 ~ 11:30   3F 曙の間西
大学の近況・学生生活および就職の状況
◆個別面談 11:30 ~ 12:30   3F 曙の間東
担任との個人面談 (事前の申し込みによる)
◆懇親会  12:30 ~ 14:00   3F 曙の間西

【参 加 費】 無料 (1家族2名までの参加としております)


*お申し込みの方には開催についての事前案内、悪天候などによる予定変更などメールを差し上げる予定でおります。メールアドレスはお間違いないようにご注意ください。

 ご注意ください!! 参加申し込みは、当父母会ホームページからのみとなっております。

 

その他お知らせ

❏ 懇親会ではアルコールの提供もございますので、公共交通機関でのご来場をお願いしております。
お車でお越しの際は、ホテル駐車場をご利用ください。
車寄せにてホテルのベル担当者がご誘導いたします。(時間内無料)

❏ 当日はホームページ及び会報で報告するため写真撮影を行います。
掲載を希望されない方は、当日お申し出願います。

 

本件に関するご質問等はお問合せ・ご意見はこちらよりお問合せください。
参加者が10人に満たない時には、中止する場合がございます。 多くの皆さまのお申し込みをお待ち申し上げております。

昨年の地方懇談会(福岡会場)の様子

会場ご案内(ホテルメトロポリタン仙台)

平成30年度父母会地方懇談会(仙台会場)のご案内