日本獣医生命科学大学 後援会

MENU

活動報告・案内

後援会の活動報告やご案内、企画など

2023年度体育祭が開催されました

2023年度体育祭が開催されました

昨年に引き続き、今年も武蔵野市立武蔵野陸上競技場において、体育祭が開催されたことを、喜びと共にご報告いたします。
体育祭実行委員長の卜部剛さんから、下記のレポートをいただきました。
ソーシャルディスタンスや感染対策なしに競技を実施できたとのことで、コロナ禍以前の学生生活に戻りつつあるのではないでしょうか。
解放感いっぱいの生き生きとした姿を、写真やレポートから感じられます。
また体育祭を無事に開催できたことについて、学長をはじめとする教職員、参加された学生の皆さんだけでなく、後援会へ感謝の言葉もありました。
学生の皆様のこれからの活動を、後援会一同、心より応援いたします。

————————————————————————

9月20日(水)例年より1ヶ月早く、日本獣医生命科学大学および日本医科大学の合同で体育祭が行われました。
今年度はコロナの制限緩和のもと、ソーシャルディスタンスや感染対策なしに競技を実施でき、綱引きや玉入れ、ボール運び、リレー、障害物競走といった競技内容での開催となりました。
参加団体は前年度より多いチームに参加していただきました。
募集期間が短かった為、正直参加チームが集まるかどうか不安でしたが、こんなにも参加チームが集まって嬉しい限りでした。

最後に、今年の体育祭が無事に開催でき、大きなトラブルも無く時間より早く終える事ができたのは、ひとえに、学長先生をはじめとした先生方、後援会の皆様、学生支援課の方々、学生委員の皆さん、そして参加してくれた学生の皆さんの協力あってこそのものだと思っています。
心から御礼申し上げます。
そして来年度の体育祭もよろしくお願い致します。

体育祭実行委員長 卜部剛

2023年度体育祭が開催されました