日本獣医生命科学大学 後援会

MENU

活動報告・案内

後援会の活動報告やご案内、企画など

令和3年度 第4回理事会を開催しました。

令和3年度 第4回理事会を開催しました。

令和4年2月26日、第4回理事会がzoomにて開催されました。前回同様、各理事に事前に送付された資料を手元に、各々の議案について審議や報告を行いました。
(出席は31名、欠席は4名。)

承認された主な報告や決定事項は、以下の通りです。
令和3年度web総会の報告(総会全議案は可決されました)
・令和4年度事業計画(案)
・令和4年度9月に予定していた地方懇談会(仙台)は中止と決定
・より安全なHP管理、運営の為の整備委託
・会計報告
・令和4年度の新二役、監事および各理事の組織構成
※令和4年度の新二役として、新会長に遠藤由佳理事、新副会長に金丸真由美理事、佐藤嘉彦理事が選任されました。

オミクロン株の急拡大により、今年度最後の理事会が、顔を合わせて開催出来なかった事は、非常に残念でした。卒業理事からは活動の思い出など、お言葉を頂きました。また大学参与として活動を支えて下さった、清水謙一学生支援課長がご退職されました。ご退任の皆様の多大なるご尽力に、この場をお借りして一同感謝申し上げます。
来年度こそコロナが収束に向かうと願いつつ、今後も感染症対策には充分注意を払い、学生や会員の皆様のために、臨機応変に皆で模索しながら活動していく所存です。
最後になりましたが、令和3年度も皆様のご理解、ご協力をいただきまして誠にありがとうございました。

 

卒業された理事に感謝の気持ちをこめて、バームクーヘンとイニシャル入りタンブラーを記念品としてお贈りしました。

卒業理事へ贈る記念品に、心をこめた手書きの手紙を添えたところ、大変喜んでいただけました。

リモート(zoom)による理事会にも理事全員が随分慣れてきて、口頭で説明しにくいURLなどはチャットも使い、情報共有をしていました。

令和3年度 第4回理事会を開催しました。