日本獣医生命科学大学 後援会

MENU

活動報告・案内

後援会の活動報告やご案内、企画など

令和3年度学位記授与式が執り行われました

令和3年度学位記授与式が執り行われました

春の陽気に卒業生の笑顔も満開となった2022年3月10日(木)、令和3年度学位記授与式が執り行われました。

昨年同様、今年度も密を避け、内容もシンプルに時間を短くするなど2部制での開催となり、午前に獣医学部 獣医学科と獣医保健看護学科、午後に応用生命科学部 動物科学科と食品科学科で実施されました。
保護者の参列はご遠慮いただく形となりましたが、YouTubeでのライブ配信にて式典の様子を視聴し、感動をわかち合う事ができました。
コロナ禍の中、式典開催の可否や開催方法をめぐって、大学関係者の皆様の大変なご苦労があった事とお察し、ご尽力に心より感謝いたします。
卒業生の皆様、おめでとうございます。心よりお祝い申し上げます。
後援会からは、卒業生の皆様の門出を祝い、卒業記念品(革製のペンケース)、エコバッグを贈呈いたしました。

卒業生の皆さんのこれからのご活躍を、後援会一同、心より応援しています。

「ギャラリー」にてこの記事に関するたくさんの写真を閲覧できます。

日獣大ならではの卒業生と動物との記念撮影もありました。

師弟二人が並んでの晴れやかな笑顔も見られました。

正門の看板前も、はかま姿の卒業生でにぎわっていました。

卒業記念品として、革製のペンケースを後援会から贈呈しました。

後援会が製作したエコバッグは、式典当日の卒業生全員に配布されました。

令和3年度学位記授与式が執り行われました